志摩市阿児町鵜方にあるトンテキが美味しい『中華料理 蓮』

魚料理が続いたら、今度は「こってり」が食べたくなって♪鵜方でトンテキが美味しいお店 発見!!





トンテキ980円

トンテキといえば勝手に四日市というイメージで思い込んでしまっていますが
担々麺が食べたくて行ったのに、トンテキと白いご飯で充分満足してしまいます。


でもやっぱり蓮さんの評判のメニューは「担々麺」750円も注文。


見た目ほど辛くないスープには、ミンチ肉とみじん切りした野菜の旨み成分が
出てて、そこにのど越しのいい柔らかい麺とくるので美味しいはずです。



春巻き430円
皮がモチモチと美味しく、何かの味に似ているのですが最後まで思い出せませんでした。
(もやもや)



子供たちに注文した炒飯です。(680円)小食の子供たちが残さず完食。


「美味しかった」と満足げだったので1つお持ち帰り用に注文して帰りました。
残ったら食べようと思ったのに残りませんでした。
中華料理店で炒飯が美味しいお店は五つ星ですね。



店内はカウンター席5席と4人テーブルが4席



お座敷の4人テーブルが2席となっていました。


中華料理 蓮
住所  三重県志摩市阿児町鵜方2425-1
電話 0599-43-3501
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日

伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000