志摩市阿児町鵜方にあるお好み屋さん『桃太郎』

何度食べても大満足! いつまでも美味しさの余韻が残るお好み焼き







もうすでに何度か訪れていますが、今日は特に美味しく感じました。

店内に入ったとたんにお好み焼きの匂いが充満しており、「あーなんて罪な匂いなのー。」

早く食べたい衝動に駆られながらも座敷に座る。

メニューを見るとサービスランチのお好み焼き定食

一種の具材だと おにぎり2個、漬物、お味噌汁付きで850円。

具材を1種追加ごとにプラス50円です。

ぶた・いか・えび・ほたて・牛 全部!! と言いたいところですが

ぶた・いか・えびの3種を注文しました。



一口 口に入れた瞬間、噛む前に 「ホイヒーーー」と言ってしまいました。

通訳すると「オイシーーー」です!

まだ噛んでないのに。

口の中に入れただけなのに美味しいんです!!

素晴らしい!!

その美味しさといえば、只今の時刻 15時01分になったというのに

まだあの美味しさの余韻が残ってるのです。

お好み焼きはやっぱり鉄板の上のアツアツを「ホイヒー」って言いながら食べるのが最高です!

(えび入りがおすすめ)

ちなみに店名の「桃太郎」



きっとご主人が桃太郎に似ているからだと思います! 違うかな?? 

声が素敵な桃太郎似の大将と、笑顔と接客が100点満点の女将・・・

そして「ホイヒーー♪」と言ってしまうお好み焼きが食べられる桃太郎!

また行きたいです。


桃太郎


住所 三重県志摩市阿児町鵜方3050-5
TEL 0599-43-5318

伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000