本当に坂の上にあった可愛らしいカフェレストラン『坂のうえ』志摩市浜島町

建物も店内も・・・そしてメニューの「坂のうえランチ」もお洒落でした。
目で楽しみ、味も楽しめて、女子力アップ間違いなし!!



2015年の5月にオープンしたばかりのカフェレストラン「坂のうえ」で、お友達から教えてもらった「坂のうえランチ」を注文しました。



坂のうえランチ・1080円(税込)の内容は

・メインの一品
・9つに区切られた大きな白いプレートに飾られた9品
・サラダとトマト寒天
・ライス
・スープ




まず初めに運ばれてくるサラダとトマト寒天

素敵なお皿に盛りつけられた玉ねぎが、とってもシャキシャキ!
寒天もフルーツに見えるのにトマト味なので予想外の美味しさ。
9品のプレートは優しいお母さんの味♪

ちなみに本日のメインは
・ささみチーズ巻きフライ(自家製ソース)
・志摩産むつフライ(タルタルソース)
・エビフライ(タルタルソース)
・森のきのこグラタン野菜添え
・ミンチカツ(自家製ソース)
・ハンバーグ(トマトソース)
・ロールキャベツ(トマトソース)
の中から「志摩産むつフライ(タルタルソース)」を選びました。

タルタルソースにも玉ねぎやキュウリが入ってるらしくシャシシャキして
柔らかく揚がったムツのフライがとぉーーーっても美味しく食べられました。

そんなお洒落なお料理が出てくるカフェレストラン



建物も、隣に設けられたテラスのスペースも、



店内も

坂のうえに登っていくワクワク感に応えてくれるような佇まいでした。



坂のうえ
住所 三重県志摩市浜島町桧山路31-26
TEL 090-5113-8877
営業時間 11時~18:30分。
ランチ:11:00〜14:00
定休日 木曜日

伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000