志摩市浜島町のレストラン&カフェ『Bella mare(ベッラ・マ-レ)』

Youtube動画でも紹介しています




真珠の故郷英虞湾を眼下に、伊勢志摩国立公園の大自然を満喫!





ランチを食べられるという情報を聞きつけ、『ベッラ・マーレ』へ。
お洒落な玄関周り。キョロキョロ目を奪われながら2階玄関の扉を開けると
「靴のままお入りください。」と書かれた看板が。
あまりにも綺麗なので靴を脱ぐ方が多いんでしょうね。



また右手の扉を開けると
マスターが音楽好きなのでしょうね。趣味とレストランが一体化したような空間。



私たちはオーシャンビューのカウンター席に座りました。



友人は、 厚切りベーコンのクリームパスタに刻み海苔がたっぷり!!
味見させてもらうとクリーミーで美味しいです!!



私は緑のパスタ・・・バジルやブロッコリーがたっぷりです。
シメジやイカ、じゃがいもなど、とても具沢山です。チーズ味が強いので美味しいです。

実はこちら『ベッラ・マーレ』さんはペンションなんです。オーナーさんがご案内して下さいました。





部屋からは英虞湾が一望できます!
食で満たされ、景色に癒され・・・今度はぜひ宿泊してみたいです。

Bella mare(ベッラ・マ-レ)
住所 三重県志摩市浜島町南張31-12  
TEL/FAX 0599-53-2077
HP http://www.bellamare.jp/



上記の写真・文=山本智加子









伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000