CNNで三重PR映像 「全世界に魅力を」地元期待

5月に三重県で開かれる主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を前に、全世界にネットワークを持つ米CNNテレビで三重をPRする映像が3月末までの予定で放送されている。開催まで26日で2カ月。県関係者は「三重の魅力が全世界に広がれば」と効果を期待している。
県などによると、放送期間は3月の1カ月間。1分間のCM枠で、北米とヨーロッパ、アジアで1カ月間で計48回放送される。
映像は昨秋、宣伝のため県と協定を結んだANAホールディングス(東京)が制作。旅客機内で放映する地域の紹介映像「SKY EYE 空からのメッセージ」の三重県版(30分)を1分間に短縮した。伊勢エビなどの食のほか、サミット会場周辺の英虞湾、伊勢神宮といった観光スポットを取り上げ、三重を紹介している。
同社がCNNに持っている放送枠を使用した。関係者は「MIEとISESHIMAをアピールするチャンス」と意気込んでいる。


[adsense]

SKY EYE~空からのメッセージ~
あれも★これも★それも三重編
ANAオリジナル番組「SKY EYE~空からのメッセージ~」では日本各地の魅力をこれまでにない空からの視点でご紹介します。特殊小型カメラを搭載したラジコンヘリコプター=マルチコプターによる撮影で、まるで空中を散歩しているかのような驚きの映像をお届けします。美しき青空は私たちに何を語りかけるのでしょうか・・・。
海の幸と大自然の絶景が満載の三重。海女漁のアワビや伊勢エビの絶品グルメ!さらに、世界遺産の熊野古道にはたくさの神話が眠っていました!





[adsense]











伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000