G7各国首脳の到着を待つ伊勢神宮内宮前のメディアの様子

今、伊勢志摩にはメディアが結集!! チャンスは今!!



昨日、賢島に到着したG7首脳が伊勢神宮内宮参拝との事で日本中、全世界のメディアが集結している
そんな中、たまたまいたメディアの皆さんを逆取材(笑)
わんさかわんさか日本全国の皆さん、全世界の皆さん伊勢志摩へお越しください~^^/

まず最初に遭遇したのは、あの文芸春秋のジャーナリスト宮嶋茂樹さんだ!!
一眼レフを首から2台掛け、勇壮に立ちさっいてった。
かなりのオーラが出ていた!!

続きまして、日本テレビの小栗泉キャスター。
貫禄もあり落ち着いた口調で大物感が漂っていました。

その小栗泉キャスターの奥に目をやると、大竹真アナウンサー!!
やはりオーラが出ていた!!

僕の横で伊勢うどんの話が聞こえてきたので振り向くと
あの伊勢うどん大使の石原壮一郎さんが
「伊勢うどんはダイエットに良いよ~」ギャハハと笑いながら
自分の体を見て効果ないね~と大爆笑を誘っていた。

テレ朝の竹内由恵アナは若さあふれるキラキラ感満載でテレビとは違い
知的さを感じた。

最後のとどめは、朝まで生テレビのMC、渡辺宜嗣アナウンサー!!
長身でキリッとしておりオーラ満載!!
スーツ姿に水色のネクタイは内宮周辺で警備しているSPの方々と同じで
やはり身だしなみからちゃうなぁ~と感じた!!

そんなこんなの伊勢神宮内宮前でした(笑)

YouTube動画はこちら>>





当社運営の地域情報伊勢志摩版でも公開させて頂きました。















伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000