【三重県伊賀市】ヤマト運輸チェーンソー襲撃

新年あけましておめでとうございます。

新年早々くだらない事件がありました。

2016年12月3日に三重県伊賀市のヤマト運輸に伊賀市2位のユーチューバーを名乗る27歳の男が押しかけ、

持参したチェーンソーのエンジンを掛けて恫喝したなどとして、

1月5日に三重県警は伊賀市玉瀧のトラック運転手、長谷川和輝容疑者が

暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕された。

長谷川容疑者はその襲撃の際の恫喝動画をYouTubeに投稿していました。

ヤマト運輸本社は12月末にトラブルや動画を確認、

三重県警に相談し1月5日に被害届を出していました。

トラブルの理由としては事件前日夜に配達員が

長谷川容疑者の自宅に荷物を届けようとしたところ、

本人不在のために営業所に持ち帰ったこと。

この対応に腹を立てた長谷川容疑者が営業所に怒鳴り込んだというバカげた話です。

チェーンソーを持ち出して恫喝したことについては

「過激な演出を配信することでイライラを発散しようと思った」と供述。

実際現場では

「ユーチューバーなめとったらあかんぞゴルァ!!!!」

「全世界配信やぞ!!」

とチェーンソーのエンジンを掛けながら殺気だった感じを演出?

「荷物出せ早く!!!」
「ふざけやがってアホンダラ!!!!」

などと恫喝。

ユーチューバーがPV目当ての蛮行の果てに逮捕されたという事件であった。

面白い動画や過激な動画を撮影編集して、閲覧に伴う広告収入で生計を立てる

ユーチューバーが存在していますが、今回し超えてはいけない一線を越えてしまった感じです。

なお、長谷川容疑者は1月5日に謝罪会見と称した動画をYouTubeに投稿しましたが、広告付きであることにコメント欄にはツッコミが集まっている模様(笑)

まったく反省の色なしです。









伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000