『志摩s-1ぐらんぷり』No S-12 海鮮&ダイニング トルバドールの『志摩沖マグロと志摩産山芋の山かけまぐろ漬け丼』


志摩市の中心ともいえる大きな交差点。
立地条件が良いためか沢山の飲食店が集まっています。
R260号線にあるトルバドールはカントリーチックなオレンジ色の大きな木製看板が目印。
海鮮料理のメニューを中心としたお店です。
マグロのヅケとトロ~リネバネバの山芋と大葉の相性が美味しくて箸が止まらず、丼ぶりに盛られた白いごはんと共にズルズルっとあっという間に完食してしまいました。

こちら驚きなのは、自家製鮎の甘露煮と茶碗蒸し、サラダ、味噌汁、香の物がついて1,000円(税込)。
美味しかったですよ~。大満足です!

とるばどーるさんの店内は4人テーブル4席と6人テーブル1席とカウンター席5席あります。
店内のインテリアにも細かいところまでこだわりが沢山。
お洒落でセンスのいい、愛想も抜群の若いご夫婦のお店です。
No S-12 海鮮&ダイニング トルバドールの『志摩沖マグロと志摩産山芋の山かけまぐろ漬け丼』
詳細>>>http://www.s-1g.com/shop/shop-data/shop10.html

海鮮&ダイニング トルバドール
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方1184-1
tel:0599-43-7570


上記の写真・文=山本智加子














審査員はあなたです!


料理を食べてスタンプをゲット!
スタンプを2つ集めたら、投票権利を獲得!!あなたが選んだ「オススメのお店」を投票用紙に記入して投票しよう!

3月25日(土)に結果発表!
あなたが選ぶ「志摩S★1ぐらんぷり」が決定しますヽ(≧∀≦)ノ

さらに、集めたスタンプの数に応じて抽選で素敵な商品が当たる!!!
こちらもcheck!!

※志摩S★1ぐらんぷりの投票用紙付冊子は志摩市関連施設や志摩市内の郵便局・銀行(一部除く)、鳥羽市内の銀行(一部除く)で配布しています。


0コメント

  • 1000 / 1000