『志摩s-1ぐらんぷり』No S-14 osteria Jam(オステリア ジャム)の伊勢志摩ロイヤルポークのロースト、アオサのグリッシーニ添え


注文してからまず最初に前菜の4種盛りが出ます。
こちらはチャージ代200円の代わりを意味するのでお会計時には200円が加算されます。


伊勢志摩ロイヤルポークのローストはお皿の上の3種類のソースでいただきます。(アカモクソース、ハニーレモンソース、真珠塩)
ローストだからこその柔らかさ。
私は真珠塩でいただくのが一番シンプルで気に入りました。
もちろんアカモクソース、ハニーレモンソースも余すことなくたっぷりつけていただきました。




ずっと気になっていたお店。
夜だけの営業なのでなかなか行く機会がなく初めて入店しました。


お店の外観からイタリアンだということは知っていましたが、メニュー表を見ると食べたことのない料理名が沢山並んでいて、「たこときのこの香草ガーリックバター」と「ブルーチーズとサルシッシャとトマトのピザ」を注文しました。
どれも自分には作れない味、美味しさに感動でした!
No S-14 osteria Jam(オステリア ジャム)の伊勢志摩ロイヤルポークのロースト、アオサのグリッシーニ添え
詳細>>>http://www.s-1g.com/shop/shop-data/shop16.html

オステリアジャム
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方1241−1
http://osteria-jam.com
tel:0599-43-7576


上記の写真・文=山本智加子














審査員はあなたです!


料理を食べてスタンプをゲット!
スタンプを2つ集めたら、投票権利を獲得!!あなたが選んだ「オススメのお店」を投票用紙に記入して投票しよう!

3月25日(土)に結果発表!
あなたが選ぶ「志摩S★1ぐらんぷり」が決定しますヽ(≧∀≦)ノ

さらに、集めたスタンプの数に応じて抽選で素敵な商品が当たる!!!
こちらもcheck!!

※志摩S★1ぐらんぷりの投票用紙付冊子は志摩市関連施設や志摩市内の郵便局・銀行(一部除く)、鳥羽市内の銀行(一部除く)で配布しています。


伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000