元祖鯛めしの宿!釣りができる!信楽焼のお風呂が珍しい!

WEBコンサルタントの山本泰久です。
 
かわちや旅館ホームぺージリニューアル公開に伴い宿の紹介。
 
三重県南伊勢町神前浦の海で親子二代で愛情かけて大切に育てた「真鯛」「真羽太(マハタ)」を使った創作海鮮料理が自慢の宿。



実は元祖♪鯛めしの宿で鯛めしはもちろん鯛活造り・鯛カルパッチョ・鯛にゅうめん・鯛入り茶碗蒸し・鯛皮の酢の物・鯛カブト煮・鯛鍋・鯛大葉包み揚げと鯛づくし料理も人気。


真羽太(マハタ)料理もお値打ちです。コラーゲンたっぷりの真羽太(マハタ)をたっぷりのお野菜でいただく「コラーゲンたっぷり幻の魚♪ 真羽太(マハタ)鍋プラン」も人気沸騰中。


河豚に似たような食感。
真羽太(マハタ)のお造りは弾力抜群でモチモチして絶品ですよ~♪



また、かわちや旅館は自前の筏を所有しておりイカダで釣りを楽しんだ後、釣った魚を宿で調理OKといたせりつくせり。
なんと実はカップルに人気なお宿なんですよ♪
 

お部屋からも神前浦の港も見れてのんびりと過ごせて大将や女将さん、息子さんに娘さんも本当にいい人で、ここの家族の人柄にも癒されます。
 
 
かわちや旅館WEBサイト
http://www.isesima.jp/kawatiya/













伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000