ナンセイ養鶏直営店「コッコランド」の月替わりロールケーキは「度会茶ロール」

三重県南伊勢町で養鶏・鶏卵業を営んでいるナンセイ養鶏では衛生管理のもとヒヨコから育雛し約120日育成された鶏から卵をとり品質検査をして安心安全にこだわり販売をしております。
超地域密着型で津から南伊勢までの商店、スーパー、ラーメン屋さん、うどん屋さん、ホテル、喫茶店など、たまごを使っていただける所であれば、おおよそどこでも配達しております。(ただし、1ケース単位です)
地域の方に安心して召し上がっていただくために、徹底した衛生管理を一貫して施し、保冷保管、保冷配送を行っております。
ISO9001にも県内では初、全国でも2番目に取得と、衛生管理に熱心に取り組んでおられる企業です。
 
そのナンセイ養鶏さんの飲食スペースと地場産品などの販売を行う直営店「コッコランド」では毎月月替わりロールケーキを販売され人気を呼んでおります。



6月の月替わりロールケーキは「度会茶ロール」です。
南伊勢町は柑橘の町でありますが、真夏は柑橘類がないため、お隣の度会町産のお茶を使用したロールケーキとなっております。
さらに先月の全国菓子博覧会でデビューを果たした「南伊勢セミノールチーズケーキ」は 菓子博終了後も好評で



「私たちのまち発祥の柑橘 「セミノール」を使った、ご当地アイテムとして息の長い商品に育てたいと思います。」
と萩原真郎社長。
 
お問い合わせは
http://www.coccoland.jp/
 
記事・山本泰久
写真・ナンセイ養鶏










伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000