うなぎ処 やま虎屋



🎶おこげがたまらない 3度美味しい石焼ひつまぶしのご紹介🎶
安来節の音楽に合わせて、"どじょうすくい" ならぬ "うなぎすくい" をしているのは、うなぎ処 やま虎屋の店主・山本剛史さん。
山本剛史さんは料理人・五味貞介さんの弟子の経験もあり、賢島の有名ホテルの和食料理人としての経験を経て現在に至ります。
★やま虎屋の人気メニューは石焼ひつまぶし(3,300円)
一にそのままひつまぶしをいただき、石焼そのものの味わいを楽しみます。
二に薬味のワサビ・ネギ・もみ海苔をのせて頂きます。
三にだし汁をかけてオコゲをこそぎながらお茶漬けのようにいただきます。
こうして3度美味しい3種類の味をお楽しみ下さい。
またやま虎屋さんでは、お持ち帰り用として人気の
うなぎまき 1,300円にて好評発売中です。
カウンターには有名人サイン入り色紙が並ぶ 

うなぎ処 やま虎屋
住 所  度会郡南伊勢町五ケ所浦977
TEL  0599-66-0018
営業時間  AM11:00~PM2:00 / PM 4:30~PM 7:15
定休日  月曜日
http://iseippin.com/yamatoraya/
(動画撮影・編集 山本泰久 /  文・写真 山本智加子)










伊勢乃志摩男's Ownd

三重県の伊勢志摩からイベント観光情報やトピックス情報、宿泊情報、飲食店情報など満載!旬の伊勢志摩情報を発信中!!

0コメント

  • 1000 / 1000